ハワイに行きたきゃ働かにゃいと!

育児と仕事の両立とか色々めげそうですが、ハワイに行きたいので頑張ります。

私の登録しているスタメンポイントサイト:モニター大好き♪で稼ぐ【ちょびリッチ】

f:id:hatarakuasobu:20170525035113j:plain

実際に私が登録&活動しているポイントサイト「ちょびリッチ」

私が特によく使っている機能や、いいなと思っている点を紹介します。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチのいいところ

「テンタメ」を含むモニター案件あり!

気軽にモニター参加できる「ちょびリッチ×テンタメ」がっつり稼げる「ちょびリッチモニター」の2本立てで用意されています。

私のまわりは「テンタメ」大好きな人が多いので、ちょびリッチラバー率が高いです。

この春モニター案件もスマホ対応したので、ますます使いやすくなりました。

そのせいか、最近定員になってしまうスピードも速くなったような気がします。テンタメ好きは、こまめなチェックが必要です。

「テンタメ」について詳しくはこちら

hatarakuasobu.hateblo.jp

外食モニターは稼げる!

「日常生活の延長で」「何度でも」「まとまったポイントを」稼ぐことができる。それが「外食モニター案件」です。私の場合、月に1回利用するだけで、2,000~3,000円相当のポイントをもらっています。

会社の飲み会をモニター対象店舗で開いて、ドカンとポイントをもらうのが野望。まだ実現できていませんが…。

ポイント高還元クレジットカード発行案件あり!

最近少なくなってきた「1万円相当のポイントがもらえる」クレジットカード発行案件が、時々現れます。TOPページを見まわして「ちょびリッチコラボ」「ちょびリッチだけの高還元」などと記載されているものは、大抵かなり高ポイント案件なので要チェックです。

また、陸マイラーブログ界の大御所?!「ANAパパ」さんとのコラボ案件も、高ポイント案件が多いので見逃せません。

アプリインストール案件が高ポイント!

アプリをひたすらインストール&起動するだけでポイントがもらえる楽勝案件。こちらも他サイトと比較しても、もらえるポイントが多いです。

ちなみにこんな感じで同じアプリが沢山並んでいることもありますが、どうせやることは同じなので一番ポイントがたくさんもらえるアイコンから、アプリをインストールしましょう。

f:id:hatarakuasobu:20170525031901g:plain

この場合だと赤枠の広告ですね。

ちょびリッチ利用の注意点

2ポイント=1円相当です

「12000ポイントもらえる♪」などというバナーを見て「おおっ♪♪」となることが多いんですが、よくよく考えると「6000ポイントか…普通」とがっくりくることもあります。

早とちり厳禁なので、まずは落ちついてみることが必要です。

獲得予定明細に反映されないものも多い

細かいポイントは私の場合は「どんぶり勘定」なので、そこまで気にしてはいないですが、1000円相当のポイント案件やショッピング案件などは、他のサイトと比較して予定がつきにくく感じます。

とはいえ、クレジットカード発行などの大物はたいてい明細に載るので、そこは安心です!

初心者にもおすすめ!

「テンタメ」や「アプリインストール」などの気軽な案件と、大物クレジットカード案件がどちらもあるので、初心者でもとっつきやすいと思います。一緒にちょびリッチラバーになりましょう!

 

ちなみに、まだサイト登録していない方はこちらのリンクから登録し、登録した月の翌月までに1ポイントでも獲得すれば、500ポイントがもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

「1ポイント獲得」という条件はアンケートでもアプリインストールでもなんでもいいので、1つ行えば簡単にクリアできると思います。とりっぱぐれのないように!してくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ